2008年

6月6日(金曜日)

1、大窪寺まで

22:40いきなりですがコンビニでビール購入中。

23:00「シーサイドコリドール」以前から野宿が出来ると思い、狙っていた場所。

夕方17:00には門が閉められますが、二輪なら簡単に入れます。

明日はモトラとトボトボ登山の予定。
準備をしてたら閃いてしまった。

満天の星を眺めながらの一杯は最高です。
明日の計画立てるつもりが、もうヘベレケ。
おやすみなさい。

6月7日(金曜日)

4:20空が明るくなりだした。

起きて気が付いたけど、かなり目立つ場所でした。

5:10まだ寝ていたいけど見つかるといけないので出発。

いい所だったけどほとんど寝てません。
ちなみに上はオートキャンプ場があります。(料金4,000円)
眺めは最高ですがキャンプ場で4,000円を払う気にはなれません。

泣く泣く出発して朝の散歩。

「アハハ、うみねこだ。」と写真を撮っていたら。

目が開いた。

6:50やる事が無いので去年できた道の駅「源平の里むれ」を散策した。
写真中央の建物はお遍路さん用の場所、お願いすれば泊まれるかも?

道の駅の裏側にある「房前公園」は野宿に最適の場所ですが。
テント、寝袋等での宿泊はダメと標示していました。

またやる事が無くなって、7:30待ち合わせのマクドナルドで朝マック。
適当に今日の山を調べながら、居眠りをした。

9:00モトラがやって来た。
簡単に今日の山を説明して9:40出発。

10:20道の駅「津田の松原」に到着。
ここは香川スタンプラリーの難所。
定員さんにスタンプをねだらないとスタンプは押せません。

ゴメンゴメン、おまたせ。

10:45道の駅「みろく」に到着してスタンプを押した。

11:00今回のメイン「矢筈山・女体山」に向かいます。

11:50「大窪寺」の駐車場にカブとモトラを停めて。
山頂にアタックを開始した。

つづき

目次

トップページへもどる

inserted by FC2 system