2008年

7月20日(日曜日)

2.日本一低い山

7:00起床、一晩寝て少しだけ回復した様子。
朝食を食べて出発の準備。

10:20準備完了。
ここからは超安全運転、平均40キロ走行で広い道を選択しながら家まで帰る。

12:00日本一低い自然の山「弁天山」標高6.1メートルに到着。
いつかカブで日本一低い山から日本一高い山へ行って見たい。

モトラとカブで記念撮影。

中華そば「チーアン」の前で登頂証明書を(1枚10円)購入し記録帳に記入。

12:30この旅4度目の麺類を食べる。
「この店は絶対にあやしい。」と思っていたけど期待を裏切るおいしさだった。
ムダにステッカーとハガキを購入して出発。

14:30ゆっくりゆっくり真夏の熱波を体に受けながら走行。
このあと無事18:00頃帰宅した。

あの事故から約五ヶ月。
彼女の怪我はすべて打撲と診断されたが右手コブシの腫れはいまだ残り多少の痛みもあるらしい。
「またツーリングに行こうね。」と言う彼女は来年復活の予定。

走行距離300kmぐらい。

おしまい。

前に戻る

目次

トップページへ戻る

inserted by FC2 system