2008年

7月27日(日曜日)

カブ試乗会

スーパーカブ観光第18回目はいろんなカブに乗ってきました。

9:00待ち合わせ場所に到着。
農家風カブで登場した私を見てKANさんが笑ってた。
イオンのカフェの中でツーリングマップを見ながら談笑。

10:47まずはタイカブを試乗しに行く。

さっそく試乗「タイカブWAVE i 125」フルインジェクション。
とっても速く安定してる、シングルシートにキャリア付きもあるらしい。
最近二台目購入も考えているので参考になった。
それに店にあった郵政カブも気になる

12:04KANさん宅に移動中「プスン!」とガス欠。
KANさん置いてかないで〜

途中でカブを入れ替える。
XRM110でいきなりエンストはずかしい。

KANさん宅に到着してガレージ拝見、言葉を失う。
カブ以外にもいろんなバイクがいっぱい、あ〜うらめしや〜。
13:12KANさんの奥さんが用意してくれたソーメンを頂く。
夏に木陰でソーメンおいしかった。

いろんな話をしたあと14:15ハンターカブで移動。
ハンターカブにまたがる、カブ系なら二台目の一番候補はハンターカブ!新車で欲しい。
だけど125ccのオフ車も欲しい、目指すは本気の林道野宿ライダー。
この後ハンターカブで今日2度目のエンストを披露した。
カブ系のエンジンでエンストする事は大変珍しい。
このあとKANさんの家でいろんなカブを試乗させて貰った。

16:36また移動。
この日カブ乗りの超有名人オックンさんが四国に上陸中。
たぶん夜のジャンボフェリーに乗ると予想していたら、もう船に乗ったらしい。
この情報に二人でガックリ肩を落とした。

灼熱の太陽をたくさん浴びて17:40硬い握手をして別れた。

「いつか野宿で語り合いましょう。」

おしまい。

前に戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system